焚火キャンプと犬散歩

焚火(キャンプ)やバイクや、犬との散歩コースの紹介など

バイク免許 5限目

f:id:binbei:20190929143121j:plain

今日は1時間だけ。9:20から。

最初はシミュレータ。起動画面を見てると、どうやらWindowsXP。古。

「普通じゃできない運転をして、転倒してみましょう」

「60km/h以上出して、カーブはノンブレーキで目いっぱい倒してください」

言われたとおり実施。て、転倒しない。。。

ダートで出て、ギア落として、フルスロットルで転倒した。

なんだか、まったく臨場感がない。つまらん。。

教官の話にあまり反応しすぎると、説明が長くなる。

案の定、コースに戻ったときは、残り10分。ほとんど乗れなかった。

つまらん。。。。

また、翌々週の予約も取れず、そのまま帰宅。いつもの教官だったら、

ちゃんと取ってくれるのになぁと、フラストレーションたまりました。

これで、うまくなってるんだろうか。。。。

 

まだまだ、がんばろー