焚火キャンプと犬散歩

焚火(キャンプ)やバイクや、犬との散歩コースの紹介など

バイク免許 13限目

今日も2時間連続。

さっきの教習が見極めなのか、もやもやしながら、

2回目のシミュレーター室へ。

教習の冒頭で、「2段階の最初のシミュレーターをしますねー」って、、、やっぱり、さっきのが見極めだったようです。

2段階に突入して、これまでは、右左折の確認や、方向指示をしっかりしようね、ってことですね。

前回のシミュレーターでの反省を活かし、余計な会話に付き合わなかったら、あっという間に終わって、実車へ移動。やっぱ、バイクに乗らないとね。

「検定1コースやっておいてください」って、さっき1回だけ教えてもらっただけですが、、、。もう一人は、何度か練習したようなので、その人についていきました。

ようやく、2段階になった。もはや、何時限かはどうでも良くなってきた。ガンバロー。