焚火キャンプと犬散歩

焚火(キャンプ)やバイクや、犬との散歩コースの紹介など

バイク免許 12限目

今日は、午後から会社をお休みして、1段階の見きわめです。

最初は別の日で調整してたのですが、日程が合わず、

お休みとってみました。

 

「見極めって、何するのかなぁ」と思いながら、

教習前に教習ノートを見ると、一本橋に×がついてる。

「お、これをクリアしないと、1段階突破できないのかな?」と、

少し不安に。

教習開始すると、「Bコースやっててください」と言われる。

Bコースは最初に一本橋。最初は固くなって脱輪。2回目以降は、

なんとかわたることができた。

「これだと、見極めNGなんじゃないの??」と不安が膨らみながら、

延々とBコースを走る。残り10分で声かけられた。

「お、いよいよ見極めか?」と期待すると「では、検定1コース行ってみましょう」

「おぉ!、これか!」と少し緊張。

でもでも、、、、検定1コースを2周して、教習終了。

「あれ、、??、見極めってなに?」と思いながら、終了。

 

次はシミュレーターですが、、、、。2段階に進んだのかな??

 

 

バイク屋の続き。

これはCBF-125R。

f:id:binbei:20191101223110j:plain

これも中華バイク。なんだか見たことあるバイクだなと思ったら、

教習所のバイクと、同じやん。

メータのところはちょっと違ったけど、教習所のバイクと同じ。

これは新車で乗り出し25万。安い。インジェクションだし、

これでも良いのでは?と思わされる。