焚火キャンプと犬散歩

焚火(キャンプ)やバイクや、犬との散歩コースの紹介など

バイク免許 11限目

今日は、前日に引き続きの練習。

しかも、初めての日曜教習。パンフレットに書いてたとおり、

日曜日もやるんですね。

でもでも、、、

教官1名だけ。しかも同じ時間は私含めて2名だけ。

すごい快適だけど、なんだか寂しいなぁ。これだと、日曜日に入れる人は、

ほとんどいないのでは???

 

今日は、AT体験です。125ccのボロボロの教習者に乗ります。

楽ちん!。8の字、S字、クランク、なんともない。

発信もアクセルだけなので、簡単ですね。

でもでもでも、、、、楽しくない。。。。楽しみたければ、

やっぱMTがいいですね。

 

またまたバイク屋巡り。

CB250R。小型免許なので乗れません。2019年モデルで、座高が下がったとのこと。

足つき良いです。両足、土踏まずまで付きます。

でも、乗れません。

f:id:binbei:20191028221133j:plain

 

またまたモンキー。見た目は大好き。またがってみました。

小さいですね。店員さんは、「長距離も行けますよーー」といいつつ、

「でも、フルサイズの方がいいよねぇ」って。やっぱ、無理かな。

f:id:binbei:20191028221205j:plain

 

店員さんの最大のおすすめは、このクロスカブ。

遠目だと、おもちゃっぽいかったけど、またがると、意外と重厚感ある。

ニーグリップは出来ないけど、安定しているとのこと。

燃費もいいみたいだし、候補に入れておこう。

f:id:binbei:20191028221245j:plain

いよいよ、次回は1段階の見きわめだそうです。

ガンバロー