焚火キャンプと犬散歩

焚火(キャンプ)やバイクや、犬との散歩コースの紹介など

バイク免許 14限目

一週間ぶりの練習です。

今日は1時間の予定です(あとで追加されるのですが)

午後からはJリーグを見に行くので、忙しいですね。

 

最初は検定1コースの復讐です。

方向指示の消し忘れが多い。やること多くなって、プチパニック。

気が付くと、一本橋は失敗しなくなってる。

少しだけ成長したかも。

 

後半に、検定2コースを教えてもらう。

検定1コースも怪しい感じなので、覚えられない。

あっという間に、終了。

そそくさと帰ろうとしたら、「もう一時間走れるけど、どうしますか?」

だって。「もちろん走ります!」

ということで、今日も2時間になりました。

 

バイク屋の続き

CB125R!!。これが大本命。ちょっと座面も金額も高いけど、

これに乗りたいなぁ。。。何度もまたがっては、うっとり。。

はやく、免許とらないと。。。ガンバロー

f:id:binbei:20191110215342j:plain

f:id:binbei:20191110215223j:plain