焚火キャンプと犬散歩

焚火(キャンプ)やバイクや、犬との散歩コースの紹介など

バイク免許 10限目

2時間連続です。

なんと、すでに10時間。小型MTだったら、すでに終了なのだが、

いったい何時間やるのか。。。

 

今回もBコースの反復。一本橋のコツが見えてきたので、

なんだか楽しくなってきてる。2時間連続なので、ちょっと疲れてきたけど、

なんとかなりそう。

指導はほとんどなく、勝手にBコースを反復します。

クランクも8の字もまったく問題なし。あっという間に10限目は終了です。

 

次はいつかなぁと思いながら、事務所に戻ると、

「明日の日曜日の朝来れますか?。AT体験入れます」だって。

ということで、次はAT体験です。

 

モチベーション維持のため、バイク屋さんをめぐってます。

バイク屋って、小さいお店ばかりですね。みんな元気があって、

いろいろアドバイスもくれる。アットホームはお店が多いかな。

 

GSX-R125。見た目は、かっこいい。。けど、前傾姿勢は無理がある。

f:id:binbei:20191026110356j:plain

 

中華バイクの中古。乗り出しで17.4万円。安いけど、ちょっと怖いないぁ。

中華バイクって、センタースタンドが標準でついてますね。必要なのかな?

f:id:binbei:20191026110510j:plain